新型コロナウイルスの感染拡大に伴う勤務体制について

エスアイアソシエイツでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、
事業継続ならびに従業員の安全確保を目的に、2020年4月2日(木)より、
在宅勤務体制へ移行することとなりました。

期間中は、オフィスに社員不在となるため電話での対応が出来かねますので、
ご連絡は当サイトお問合せフォームまたは、各担当宛へメールにてお願いいたします。
また、対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

なお、在宅勤務体制の解除時期につきましては、状況により改めて設定いたします。

サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、
引き続きお客様の課題解決に尽力してまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。